clutch claw

43: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:28:06.20 ID:K279yveOa
クラッチに関しては確実に調整入るでしょ
擁護しようがここまでのもので今の時代調整入れないわけがない

45: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:28:33.17 ID:q7FzUD0qM
クラッチに文句言ってるのって


強すぎるから派

使いこなせないから派


どっち?

50: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:29:43.45 ID:I0mfeQDwd
>>45
両方同じくらいいて喚き散らしてるからある意味バランスとれてるかも

58: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:31:07.32 ID:TWooP0h7a
>>45
クラッチ格差派もいると思う
傷付き1回組と2回組で差がありすぎと嘆いてる

75: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:33:33.89 ID:AsRn7z270
>>58
同じ1回組でもハンマーと大剣だと離脱までの時間に差があるからもっと嘆きたい

82: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:34:38.99 ID:3Ewso4yx0
>>75
pepoですら大剣に負けてるのにまだ足りんと申すか

129: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:39:58.98 ID:AsRn7z270
>>82
バケモン達の基準話してはいけない

140: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:41:25.71 ID:3Ewso4yx0
>>129
そうだけども武器のポテンシャルの参考にはなるじゃろ

100: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:36:28.46 ID:ZWRrsQWu0
>>45
面倒くさい派だわ
最初は面白かったけど冷静になったらコレただ手順が増えただけだなって
飛んでる相手に引っ付いて攻撃出来るのは楽しいんだけどね

47: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:29:06.19 ID:YeAluNcO0
操作複雑すぎ

49: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:29:14.83 ID:KNQ32OQha
どっちの層もいるけど後者が多そう

52: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:29:56.48 ID:cWKuYjjE0
諦めました

56: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:30:43.98 ID:1BmYuviP0
倒せずクラッチにずーっと文句言ってるやつがこんなにいるのに調整なんかするか?

65: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:32:14.18 ID:GKJl9hLn0
>>56
この前のβでガンスが弱いっていっぱいきたらすぐ修正したぞ

60: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:31:24.44 ID:o3AsfcvK0
どう考えてもクラッチは強すぎ
あれ使うとましで難易度駄々下がりだろ
今はβだから慣れていない人が多いだろうけど慣れると分かる
あれは強すぎてIBはクラッチゲーになるって簡単に想像できるだろ

61: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:31:41.00 ID:uP5f6o+x0
クラッチ系強化スキルは絶対あるやろ

63: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:32:07.20 ID:Nz1D6h7W0
クローの射程長かったらアカンでしょ
今ぐらいだから強くも使えなくもないんだよ

67: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:32:26.61 ID:YeAluNcO0
クラッチもダメ閃光もダメってなったら空飛ぶ系が更に糞になるから強いままでいい

70: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:33:04.75 ID:fXWZwPL60
ティガ行ったらクラッチゲーじゃねえのくらい分かるだろエアプが

79: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:34:20.82 ID:AVVdFrrz0
クラッチ全く面白くなさそうだから使いたくねえな
イヴェみたいなクソ以外にはこれまで通り肉弾戦で行くか

91: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:35:00.60 ID:u28F88bP0
ってかなんで今さらクラッチがこんなに議論になってるの?
ティガの時から強かったし、もしかしてこれまで使ってなかった雑魚勢がうるさいの?

96: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:35:48.67 ID:BjiOzzlHM
>>91
逆にティガだとそこまで使えないだろ

112: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:38:06.94 ID:bI6bLnuP0
>>91
15分でイヴェルカーナ狩れない奴が使いこなせなくてキレてる クラッチ無いと勝てないようなの作るな!ってな

98: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:36:25.78 ID:wwzBTlLjM
クラッチっていうかぶっ飛ばしでダウンさせて動かない敵殴りましょうねみたいのがどうかと
通常クラッチを強くして職格差無くしてぶっ飛ばしを弱くして通常戦闘が面白いゲームにしてくれ

110: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:37:48.84 ID:BZjMlDWA0
クラッチ自体はまあ効くやつにはぼちぼち使ってけばいいって感じでちょうど良くない?

119: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:38:49.94 ID:IkzhB0200
>>110
ほんこれ

125: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/08/31(土) 17:39:35.84 ID:S9jwlQKZ0
クラッチ容認したら今後ともクラッチ前提のモンスだらけになるから危惧してる訳だろ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1567238122/