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193: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/01(火) 09:33:39.34 ID:6rW2MohPa
アマーラのアーティファクトって何つけてる?
近接ビルドは墓なんかな
射撃ビルドなんで今はとりあえず適当にマガジン+40あるやつつけてる

222: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/01(火) 10:06:22.21 ID:ES8ghSATd
>>193
エレファントにナイフドレイン付いたのとバレットバンプ付いたの使い分け

199: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/01(火) 09:41:22.63 ID:XqdHhcak0
>>193
近接はアンリーシュドドラゴンもいいぞ
射撃は正直何でもいいと思う
殺戮の時は気づいたら状態以上になってること多いからエレダメ183%アップ着けるけど

204: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/01(火) 09:45:30.70 ID:4ASIN9kpa
>>199
アンリーシュ強いけどめちゃくちゃ使いにくくない?

208: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/01(火) 09:50:45.68 ID:XqdHhcak0
>>204
使いにくいことあったっけ
ただ殴ればいいだけと思ったけど

213: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/01(火) 09:55:23.76 ID:4ASIN9kpa
>>208
近接アマーラの立ち回りって殴って射撃殴って射撃殴ってだと思うんだけど
アンリーシュだ殴って射撃だと折角のdotが無駄になるし
次々別の敵殴ろうとすると突進使えないからモヤモヤするんだよね

215: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/01(火) 09:57:03.37 ID:4ASIN9kpa
>>213
色々書き直してたらぐちゃぐちゃになった察して

220: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/01(火) 10:05:49.73 ID:XqdHhcak0
>>213
近接ビルドって雑魚やボスをトコトン殴るビルドじゃなかったのか、、、
まぁ赤ゲージ相手なら毎秒20Kから30Kのdotダメーでても青や黄色相手だと半減未満になるから汎用性は低い

227: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/01(火) 10:23:20.72 ID:YM1RanxDa
>>220
突進で距離詰めて近接後射撃アップと近距離で射撃ダメアップあるからそういう立ち回りだと思ってた
本当はワンパンで倒して次々突進が理想なんだけどね…

名前忘れたけどスライディング後50%ショックダメージが付近の敵に連鎖するやつも強い
バグなのかスライディングしなくてもショックダメ入るし連鎖するしパンチャーにも乗る
スキルをコロッシブ属性にするとパンチャーで射撃ショックコロッシブが同時に出るから満遍なく戦える

232: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/01(火) 10:31:48.09 ID:wbV7Yls90
>>227
なんつーかモズだけじゃなくアマーラもバグの塊やな

236: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/01(火) 10:38:48.08 ID:YM1RanxDa
>>232
この場合はアマーラじゃなくてレリックの方がバグってるね
バグでいうとグレハイブモズが暴れて重くなるとライフドレインが発動しなくなるね

217: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/01(火) 10:01:37.65 ID:gAmfFsJL0
エレダメ183312pって、状態異常と仕様武器の属性が一致してないと
恩恵受けられないから割と面倒なんだよなぁ

レリックのエレダメ枠はスライド速度アップに割いちゃってるわ
近接で殺戮駆け回るの考えたらそっちのがいいとなった

195: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/01(火) 09:35:59.92 ID:wbV7Yls90
マガジン40%、武器ダメ25%とかのアーティファクトがほしいわ

223: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/01(火) 10:08:32.98 ID:XqdHhcak0
あ、近接に80%エレメンタルボーナスと、69%5秒毎に切り替わるエレメンタルボーナスの両方がくっついアーティファクトほるのも良いぞ

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1569862234/