borderlands3-01

90: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 10:55:14.48 ID:jYsKM9Dg0
流石に何も考えて無さすぎる

100: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 10:59:59.35 ID:vXw9Nazmd
1年後くらいに始めたほうが楽しめそうだな

101: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 11:00:15.23 ID:EuYeMeBk0
来年のサイバーパンクまでやってると思ってたのに

76: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 10:46:28.22 ID:0xt5S+Es0
ただまぁナーフ前までにある程度楽しみ尽くせたからまだ傷は浅かった

327: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 12:30:30.06 ID:+amPJCOvd
てかナーフに対する思い切りとか自信はすごいな
ナーフとかまとめて出来るだけ少ない回数でした方がプレイヤーモチベ的にいいのに
ホントPvPのオンゲやってるみたいだわ

335: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 12:31:43.10 ID:g8IJ8Qatr
ナーフしないほうがよっぽど評価高くなると思うのに、
pveでここまでナーフ連発するのは何で?
目的があっての修正なんだろうけど、何を目指してるか解らん。
使用率が平均化されて、会社に何か利益あるのか?

346: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 12:35:50.46 ID:y51xOU3gM
>>335
君からの評価だけ見てるわけないのは分かるだろ?
ぶっ壊れバランスのままより調整された方が楽しい人も多勢いるとおもうぞ

347: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 12:36:31.36 ID:fayQVlff0
>>335
開発者の支配欲というかエゴだね
最近はどのゲームも似たような流れに感じる
自由に楽しませてくれない

364: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 12:42:47.32 ID:CEzCVT750
>>335
俺は想定以上にプレイヤーの攻撃力が高くなり過ぎて
このままだとアプデ目玉のレイドボスが瞬殺されてエンドコンテンツでも何でもないものに成り下がることを危惧した説を推す

345: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 12:35:41.06 ID:DCgTC00l0
やるかやられるかの火力勝負が面白かったボダランなのにな

369: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 12:44:00.99 ID:hOJM+Bz6a
順番にナーフして全キャラ育成させるように仕向けたかったのかね

407: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 12:58:57.57 ID:MKZ1bGhO0
ボダランのバランス調整見てるとあー本当にゲーム作ってる人って簡単にクリアされると悔しいんだなぁと実感するわ
ほとんどの場合はネタで大げさに言われてるだけだと思ってた

419: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 13:03:32.42 ID:t2xBVMd/0
>>407
ほんこれ
ガチっぽさが急に漂って来て白目剥きそう

426: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 13:05:21.30 ID:y6Dfwrpj0
開発は大まかな指標出してくれや、なんも出さずに適当な統計で平均化目指すからnerfして希釈してるだけだから荒れるんやろ

438: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 13:07:38.88 ID:XUp3z3yL0
正直、2に追加の無料DLC来た時は神開発かと思ったけどな、、、

488: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 13:20:51.91 ID:+RjNaRwd0
>>438
今思えばあれは3の一部だな
皆に期待させといて次回作買わせる販促

452: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 13:11:01.99 ID:aQgV4JAfH
モンハン一息ついたからそろそろ買おうかと思ってたけどなんかボロクソみたいだな・・・
そんなひどいのか

464: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 13:14:51.34 ID:dqvRF/PG0
>>452
基本的には面白いよ

474: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 13:17:46.66 ID:E1zqlGJZ0
>>452
初期の火力インフレ、ドロップインフレのバランスを知ってる人が調整で騒いでるだけだから
今から始めるぶんには問題ないと思う

478: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 13:18:40.24 ID:06aUPjJq0
>>452
ゲームがクソというよりかは運営がクソでのボロクソ
今の時代アプデ方式だから昔のMMOみたいな感じになってる
ゲーム自体はなんだかんだこういジャンルが好きなら十分面白いし楽しめると思うで

487: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 13:20:48.64 ID:aQgV4JAfH
>>474
>>478
ナーフで騒がれてるだけでゲーム自体は面白いのね。
ボダランってナーフ殆どしないイメージだったけどそんなにひどかったのか

514: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 13:28:41.53 ID:E1zqlGJZ0
>>487
まあ正直、明らかに調整不足のまま出して
今のプレイヤーはデストプレイヤー&デバッカーにされてる状態ではある
ナーフナーフ言ってるけど、武器や一部スキルを強化したり敵のナーフとかもしてて
全体的な調整を図ってる段階と見るのが正しい

これまでナーフされたのは「最強でこれ一択」とされてた強スキルや強武器

ただ、なんでそうなったかというと他のスキルが弱いからで
一律弱くされたらどうなっちまうんだ みたいな不満・不安が出てる

615: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 14:05:15.15 ID:vCwhABM/M
>>514
一定確率の弾薬1回復スキルのクールダウンが2秒間って正しい調整なのか?
明らかに実ゲームで調整してない、雑なやっつけ修正じゃん

806: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 15:17:32.94 ID:u56H45uJd
>>615
クールダウンあるのはグレだけ、弾薬はナーフ前と同じ別な所で抽選してる

493: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 13:21:23.58 ID:xf4dykARp
スタッフ総入れ替えで客層見えてなさそうだけどお上品なバランス調整望んでる奴はそもそもこのゲーム買わねーっつーの・・・お祭りゲーだしそういうプロモーションしてたのになんじゃこりゃ

538: 名無しさん@プレイステーション速報 2019/10/04(金) 13:39:05.94 ID:ESI3RyUU0
高火力強スキルでヒャッハーするのが楽しいゲームなのに

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1570149047/